〔錦戸亮〕錦戸さんのコト

一昨日、初めて「浪花いろは節」のCM見ました。そんなん全国区で流れてるなんて知らなかったのでビックリ。嬉しい〜。
やっぱりこのPV好きです(全部見れてないが)。内亮すばのソロの後、歌姫3人がすぃっと真ん中に寄って歌うとこがなんか好き。あと黒タンクでキッとカメラを見据える錦戸さんの眼差しにもゾクッときました。かと思えば、青法被でぽえ〜っとした顔して歌い踊ってるとこは激カワだし。ああ、なんだろうこの生き物(オイ)。こんなにカッコよくて男前かつ色っぽくてエロい(笑)のにやることなすことこんなにいちいちカワイイなんて。
…「てるてる」からあっという間にダダはまりだなぁ自分(苦笑)。よく考えたらあれからまだ1年も経ってないし。カムバック和ちゃん。年末あたりに総集編とかやりませんか?今度こそ地上波でね(←ここ重要)。

錦戸さんを見てると、割といい加減なトコとかやる気なさげなトコとかオイタが過ぎるトコとか、見ていてハラハラしたり、どつきたくなる事も多々あったけど(笑)、なんだかんだ言ってもやっぱ好きなんですわ(照)。それ以上に萌え〜なトコが多すぎる(大笑)。後輩にもビシッと怒れるトコとか、割とよく気のつく子だったりとか、負けず嫌いなトコとか…(あれ、意外とナイ?爆)。うそうそ、いっぱいあります。
まだ19歳ですからね。これからもっともっといい男に成長してくれることでしょう。彼の周りには、頼れる先輩達、イイ仲間達、カワイイ後輩達、すてきな家族、イイ友達、優しいスタッフさん達、応援しているファン達がわんさかいますからね。
錦戸さん、これからもついていくぞ!
エイトもにゅうすも心から応援するぞー!(グループへの思い入れは関ジャニ8>にゅうすですが…ボソッ)
てか、さすがにちょっと恥ずかしくなってきた。逃げろ〜(@ヨコちょ)