>あつっさん
ありがとうございますぅ。メールでも温かいお言葉をいただき、感謝です。これからも精進します!
>okanさん
いつもありがとうございます。こちらでは「関ジャニ8って言いますね〜ん」は聞けなかったんですよ。でもnontaさんのご好意により、「ナイスおっぱい!」共々見れることになりました!裏ジャニ以来の久々エロ錦戸にワクワク(笑)
>nishiki_ryoさん
こんばんは〜。nishiki_ryoさんも絵描きさんなんですか!?わ〜、嬉しいなぁ。ぜひ見てみたいです!錦戸さんは相変わらず「ナイスくびれ!」でしたよ(笑)!
>Akiさん
J家お持ちなんですね〜。羨ましいです。あれはカワイかった…(はぁと)
「@サプリ」レポありがとうございます!ヒガシさんからは特にコメントありませんでしたか。錦戸さんとユニット組んで、ディナーショーにまで同行させた仲なのに(笑)。「ヤヤヤ」は、7月頭に関ジャニ8が出た時に初めて見たのですが、それ以来見てなくて(正確にはついていけなくて見れない)、またエイト出たのも知りませんでした(泣)。ワタクシは、「エイトは原点」って言い方、両方に対して角が立たない上手い言い回しだなぁと思いましたよ。
>なおさん
はじめまして!いつも読んでくださってるとのことで、嬉しいです。ありがとうございます。イラストも誉めてくださって恐縮です。今日はお祝いなので8人描きました。誰が誰だかわかりますかね〜(汗)?握手会行かれたのですね!何時間も待たれたんですよね、尊敬します。では、これからもヨロシクです♪
>nontaさん
まいどです!なんか、「ナイスおっぱい!」まで催促しちゃったみたいになっちゃって、えらいすんません〜(汗)!めっちゃ嬉しいです!いつもありがとうございます。
小説面白かったですか、良かったぁ。あ、音エモンとやらもまたいただけるんですね。ほんとお世話になりますわ…(感謝感激)。
>ヤマトさん
まいどです!さすが、相変わらず見るとこ見てくれてますね〜。嬉しいです☆
昨日のイラスト…実は最初、「ネコ耳」ついてました〜(爆)!しおれた感じの。でもなんか恥ずかしくなって取っちゃいました…。
枝豆…たしかに(爆)!今日は初めて文字入力してみましたよ。ホントは大きさとかもっといろいろいじりたかったんですけど、気力がもう…(苦笑)。エイトは、マルヤスたっちょんが激ムズでした…。結果似てないし。精進します。
あ、「ぴょこん〜」はもちろん知ってますよ!なぜか今ワタクシの脳裏に、「カテキン式」のカエルかぶって(分かります?お茶のCMです)トレーナーに張り付いている「ど根性やっさん」の絵面が浮かびました(笑)。