>nishiki_ryoさん
こんばんは〜。前髪ありの錦戸さん、いいですよね〜(はぁと)。
男前だったり幼かったり、いろんな表情を見せてくれて嬉しいですよ。
たまにはまた男前な錦戸さんを見たいので、衣装や状況に応じて前髪上げたり下ろしたり、楽しませてほしいです♪頭皮…ね、大丈夫!(笑)
>okanさん
お久しぶりです〜。okanさんって、何気にイベント参戦歴すごいんですね。錦戸さんとそんなに握手してるなんて、いいなぁ(他のメンバーとはもっとですか!?)。
錦戸さんの目、いいですよねぇ。タレ目に弱いワタクシ、間近で見たらもっと惚れそうです。吸い込まれてみたい…。
>ヤマトさん
握手会お疲れ様でした!生錦戸さん&エイト、いかがでした?詳しくは、またそちらにお邪魔しますね!「Pは姫」…ツボでしたか(笑)。ワタクシには、PとK山さんは「姫と家臣」もしくは「姫と爺や」に見えるのです(笑)。
イラストは、もう最近はずっとフォトショでやってます。画風は、むしろいい加減定まりたい(笑)。でも錦戸さんの顔って、ワタクシ的には他メンより描きやすいんですよ(似てるか…はおいといて)。なんていうか、錦戸さんって、ワタクシが昔ハマって模倣してた「スラムダンク」のキャラっぽい顔だから(笑)。あ、メールありがとうございます!またメールさせていただきます♪
>あつっさん
こんばんは〜。握手会の様子、東京では一部の朝のワイドショーでしかお目にかかれなかったのですが、関西圏では昼枠で特集されてたんですよね。
いいなぁ〜「ナイスおっぱい」聞きたかった(笑)。あ、メールありがとうございます!
>Akiさん
こんばんは〜。イラストは、「亮様その3」あたりからずっとPhotoshopで描いてます。塗りつぶしと修正の楽さを経験すると、もうアナログには戻れないかも…。
「@サプリ」とやらに関ジャニ出てたんですか!?VTRででしょうか?
あの番組、ヒガシ様が司会されてるので、ジャニ話出る確率高いかな?とは思ってはいるのですが、如何せんワタクシ女性の司会の方(敢えて名前は出しません)が非常に苦手で、見れないんです。どんな内容だったんでしょうか…?