>とろさん
もうホント、キターーーー!ですよね!わかりますわかります。あれは犯罪級のエロカワイさでした。昨日は歌っても笑っても喋ってもどこか切なげ寂しげで、これも前髪効果なんでしょうか?眉毛がいつもと違いますよね…?といっても雑誌とか写真で見ると、言うほどつり眉でもないんですが。もうとにかく昨日の錦戸さんはワタクシ大好物です!来週の関ジャニ8でご出演の時も前髪ありでお願いしたい。てか、ホントとろさんのいうとおり、もうずっとこれでいこう!錦戸さん!

>あつっさん
うわぁ〜、録画失敗マジっすか!それは痛い!来週も関ジャニ8として出ますから、今度は絶対逃さないでくださいね!メールもありがとうございます。これからもヨロシクです!

>nontaさん
メール届きましたよ〜。ワタクシも後で送りますね!