〔追記〕Mステ!錦戸さんめっちゃカワイイんですけど!萌え!!

というわけで、Mステ見ました!ミニステの時は、最初うっかり探せませんでした(汗)。だって、実はワタクシ今までにゅうすで錦戸さんが見あたらないときは、オデコ出てる子が錦戸さんって思って探してたので。で、見つけた瞬間、「カ、カワエエ…(はぁと)」
これはもうニューヘアスタイルってことでいいんでしょうね?ね?錦戸さん、イイ!
トークはなんと座りで、関ジャニ8の話も振ってくれたし、タモさんに「どーでもいい」って冷たくあしらわれたし(笑)、内亮おいしい♪
歌は、今回はアップも多かったし、控えめながらちゃんとカメラ見て歌ってくれたし、大満足!錦戸さん、今日は髪型のせいかなんかわからないけど、歌ってる時の表情がやけに切なくて、キュンッ☆ときてしまいました〜。
ただし、あのメドレーはムリヤリすぎだろ。