〔錦戸亮〕W誌萌えどころ

亮様その4

昨日は更新できなくて申し訳!いよいよラストW誌の錦戸さん萌えツボです。
まずはにゅうす記事(p1〜12、錦戸さんはp3)。
表紙からまぁカワイらしい錦戸さん。生え際が若干…ですが、これくらいは許容範囲でしょう…(汗)。隣の内もカワイイのよ。
で、錦戸さんのインタビュー記事。ここはワタクシどうしてもツッコんでおかねばならないポイントがございます。
◎Q.『最近した、いいこと』→A,『要するに善行ってことですよね?』
…錦戸さん、ソコわざわざ聞き返すってことは…アンタ、『最近した、イイコト』→『最近した、エッチ』だと思ったのか!?
天下のジャニーズアイドルにそんな事聞くわけないですから!残念!
ああ、すっきりした(笑)。ここ誰もツッコんでないんだもん。でもちょっと聞きたかったかも…(爆)。
他に気になる項目を抜粋。
◎『舞台のこと』→『エイトは一緒におる時間が長い相手やから、やっぱりしっくりくるなぁ。みんな相手してくれるし。にゅうすやと、草野と手越しかオレの相手してくれへんし(笑)。』
錦戸さん、ここでも堂々とエイトにラブコール(笑)。もちろんこの後、「〜っていうのは冗談としても〜」とフォロー入れて続きますのでノープロですが。
◎『最近気になる人』→『おれへんな。オレ、人のこととかいっさい気にしないから。…っていうか、自分のことで常に精一杯やねん(笑)』
…そうは見えませんけど(笑)。ちなみに気になる人は手越だそうです。手越、みんなに可愛がられてんなー。
そして驚くべきことに(笑)『最近気になる人』の項目には、P、増田、手越と実に3人から錦戸さんへラブコールが!特にテゴ増にはビックリ。一番パワハラ錦戸の被害に合ってそうなのに(笑)。特に増田に至っては『サマリーの前説VTRに錦戸くんが出てきてビックリ。映像は見てないけど声だけですぐに錦戸くんだってわかった。声聞いたらよけい会いたくなっちゃった。』と遠距離恋愛カップルのようなカワイイお言葉が!これは錦戸さん、P誌でPが言ってた『亮ちゃんはなんか言った後、人一倍気にしてフォロー入れたり、相手をちゃんとケアしてる』という日頃の行いの賜物ですか!?さすがです、アニキ!
他にも、シゲより『(略)サマリーのkat-tunとのケンカシーンでは聖くんが本気でキレてんのかと思ったけど、そうじゃないってのがやってくうちにだんだんわかってきた。でもオレは錦戸くんという大師匠の特訓を経験ずみだから、もう大丈夫です(笑)。』日比谷線の電車の色で泣かされた甲斐がありましたね(@レコメン)(笑)。
ところで、錦戸さんのページの写真は内とツーショット。なんでか錦戸さんだけソロショットないんですけど…?

伝言板』ではやっさんから『亮へ。最近遊んでないから遊ぼう』とカワイらしい伝言を頂戴しました。(p64)
『トキオ10周年記念綴じ込み小冊子(仮)』にもコメントを寄せております。山口くんとはドラマ(かるたクイーン)で共演して、その時すごく優しくしてもらったそうです。なんかメッセージが一人だけタメ口っぽいんですけど(笑)。山口くんは、先々月もにゅうす宛と言いつつ錦戸さんだけに伝言くれましたし、いい先輩ですねぇ。

関ジャニ8記事(p93〜95)。
『serious』というタイトルだけに、記事表紙はみんなえらいシリアスな顔して映ってます。…なんか笑えるのはなぜ?(←失礼)ヨコヒナがちょっとブサ(以下略)(笑)。
記事は全員トーク。見開き2Pに亘って文字がブワァ〜っと!彼らの写真の背景と化してます。こんだけ詰め込むんだったら、もう1P増やしてくれても良かったのに(笑)。
トーク内容は、それぞれへのダメ出し。面白いですよ。錦戸さんへのダメ出しは、
ヤス→『もっと素直になれ。けっこう強がりのところあるんちゃう?』と。対して錦戸さんは『え、ボクは常に素直になってるつもりですけどね!』…強がってるし(笑)。
ヨコ→『ちっちゃい子を怒ってくれるのがめっちゃ助かる』(ダメ出しじゃないじゃん!笑)…ちっちゃい子の中では「錦戸くん=怖い」っていうイメージが出来てて、「錦戸くんが呼んでんで。はよ行かな怒られんで!」と怯えられているらしい(さすが893!)。
すばる→『もっと栄養価の高いものを食べなさい。』
…確かに、雑誌等で錦戸さんよく食べ物の話してるけど、うどん・ラーメン・カレー・焼きそばくらいしか聞いたことないもんな(笑)。錦戸さん『気をつけます!』とのこと。
スペースの都合で割愛しますが、他のメンバーに対するダメ出しも面白いですよ〜。

次は『ジャニースJr.収録現場潜入レポート』(p101)
今回は裏ジャニ「夏の大反省会スペシャル」の収録の模様を紹介してます。これ、オンエアはクソつまらなかったけど(爆)、この記事はイイ!なにがって、写真が錦戸さん、どれもめっちゃカワイイの〜(はぁと)。どの写真もちっちゃいのが残念!ちなみにワタクシのツボは
◎「ギャルたちの話を聞く亮ちゃん」→横顔がオットコ前!
◎右上の亮すばヤススリーショット→笑顔がめっちゃキュート(はぁと)
◎左上の亮すばヤススリーショット→小首をかしげてピースサイン。ほわんとしてて、カ、カワイイ…、カワイすぎる…萌え。
ちなみに、オンエアではっきりしなくて悶々としてたのですが、脱線して騒ぎまくる女子どもに「ちょっと黙れや、おまえら!(怒)」と一喝したのはやっぱり錦戸さんでした!あ〜、すっきり。さすが893!(本日2回目)
他にも、錦戸さんは気が利くイイ子なエピソードや、ヤスすば亮の待ち時間の過ごし方など、読み応えあり。

続いてにゅうすクエスチョン10(p107)。いつものとおり、真面目なんだか不真面目なんだかな答えっぷり。今月はまともなほうかな?
◎理想の奥さん像は?→かかあ天下。なんでもかんでも言うてほしい。(ホントかよ!?)

◎女の子のココが謎→男を好きになるきっかけ。(う〜ん、確かに謎だね)
◎好きなフルーツ→ザクロ(どうしてもエロ系の答えを盛り込まないと気が済まないのか?笑)

お次、サマスペレポート(p134〜135)。
写真がいっぱい!バラの衣装もしっかり載ってます。厚底靴が愛しい(笑)。舞台衣装では、黒系のストライプのトップスに白シャツ、茶パンツのシックないでたちがステキ。

撮影こぼれ話(p145)にも錦戸さん。
にゅうすのトコロで、衝撃写真が!!
ひとつのグラスにストロー2本さして、内と見つめあってカップル飲みしてますがな!どうやら錦戸さんがムリヤリ内にもやらせたようですが…「なんでそんなことせなあかんねや!」と顔を赤らめる内を「女の子はこういうのが見たいんやって!」と説き伏せる錦戸さん。…どこでそんな情報仕入れたのか(笑)。確かに見たい子多いと思うけどさ、こういうの、嫌いな子はホント大嫌いですよ。ちなみにこういうの見たい女の子の成れの果てがワタクシですが。ええ、しっかり妄想のオカズにさせていただきました(笑)。
錦戸さんのノースリーブ(フレンチ?)からぱっくり覗いたワキに手ぇ突っ込みたい(爆)。
…ほら、こういうの好きな女の子はろくな大人にならない(笑)。
関ジャニ8のこぼれ話もあります。

続いて『レコメン』関ジャニ8全員集合した回のレポもあります(p152)。
関ジャニ8リーダー決定戦の模様が写真付きでくわしく紹介されてます。…どれもラジオ向きじゃない対戦ばっかり(笑)。ほんじゃに!でやってくれればいいのに。すば亮の「マシュマロ口入れ対決」の、ウワサのリス写真が!これはぜひ動画で見たかった!写真だとビミョ〜ですが(笑)実際見たらめっちゃカワイイだろうなぁ。
右上、リーダーのマル(笑)を囲んでの集合写真。キャップを横向きにかぶってる錦戸さんがカッコいいんですよ。髪を後ろでひっつめたヒナが色っぽい(笑)。こうして見ると確かに雛形さんの感じ残ってるかなぁ?

ラスト!『Release rush!!』(p154)にも関ジャニ8が!「浪花いろは節」CDの紹介。ひとりひとりコメント寄せてます。

他に錦戸さん出てるトコあったら教えてください。
ところでW誌さん。先月始まった「関ジャニ8からひとりひとりクローズアップする企画」ってどうなりまして?