〔関ジャニ8〕裏ジャニはもう…

今週の裏ジャニは、総集編でしたね……ギャルの。
いくらエイトが舞台で忙しいとはいえ、他になんぼでもあるでしょうに…。
なので昨日のは前編早送りで見ましたよ。
とは言いつつ、錦戸さんが出てくるたびに思わず止めて見てしまったし(汗)。一回見たやつだっちゅうの。ギャルにガン見されてデレデレしていた錦戸さんを見てデレデレしていたのはワタクシです、ハイ。
でももう今週のは消去しちゃったよ(爆)
そんなワケで、もはやどうでもよくなっちゃってる方も多いかと思いますが、今月の裏ジャニラインナップは以下。
★9/7→「マンバギャル号泣!?マンバ涙の卒業式に潜入!!ほか」
……マンバ贔屓のスタッフが卒業してください(猛毒)
★9/14→「横山・村上・錦戸が“一人勝ち合コン女”に直撃!!ほか」
……先月放送予定だったのがずれ込んだようですね。これ、あの反省会スペシャルの時にいた女子大生かOLのうちの誰かでしょうね…ってどうでもいいですが。しかし、ヨコヒナ亮のトリオはめっちゃ見たい!!
★9/21→「横山・丸山・内が徹底調査!!“バツイチがアツい”ほか」
……ギャル、マンバに続いては、ギャルママ、バツイチときたもんだ。だから向かう方向性がファンの望みと違うんだってば。裏ジャニスタッフはどこまで天邪鬼なんだ。天邪鬼は錦戸さんみたいなカワイイ子がやるから許せるんだっつうの…て、なんの話だよ自分。ヨコマル内はワタクシの中では未知数トリオ。どんな感じになるんだろ?
★9/28→「▽立ち入り禁止総集編▽長渕剛マニア▽探偵事務所入門」
……これは本来、今週放送予定だったやつですね。お蔵入りVTRも見たいけど(マル亮のブランド対決はいずこへ…)、裏メール総集編&未公開シーン&復活希望!!

…マンバを卒業したところで、ギャルママやらバツイチやらにターゲット変えただけじゃ本末転倒ですわ。ギャルやマンバが嫌いなんじゃなくて、そういう番組作りが不満だっつってんのに(怒)!やるのは勝手だけど、裏ジャニでやらなくてもいいじゃんね。頼むから関ジャニ8をメインで出してください(←これ基本中の基本だから)!