〔錦戸亮〕ものっすご今更ですがW.U買いました(爆)

7月発売の雑誌は立ち読みの結果、内亮が関ジャニ扱いのduetのみ購入したのですが、先日もっかい立ち読みしたら、あら?ウインクアップって、亮様以外の記事でけっこう亮様の話が出てるじゃない?って事に気づき(遅いわね、すみません)今更捕獲。
まずは小山下シゲの話
世渡り上手な錦戸様萌え。寝ている小山を起こしてまで洋服を見せるオレ様錦戸に萌え。わかりやすい気分屋亮様に萌え。
まっすー草野手越の話
一撃必殺のツッコミを繰り出し草野を一発KOさす錦戸様萌え。試合後(笑)には優しく手を差し伸べるジェントルな錦戸様萌え。「錦戸くんのツッコミは愛だと思うよ」と手越に言われてしまう錦戸様萌え。シゲに関西弁でバレーの応援を強要する錦戸様…これはあんま萌えない(爆)いや、ああいう席ではふざけないでちゃんとやって欲しいな、と。
伝言板
トキオの山口様、伝言に飢えてる錦戸様へ伝言下さって、ありがとうございます。前に乳首がイケてないって書いてごめんなさい(笑)
しかし錦戸様、やっぱり喉壊した事あるのね(泣)
関ジャニの記事から
ヨコ「凹んだとき勇気づけられる人は錦戸。夜とか甘えて(!)電話とかしてくると、も〜癒されますね」萌え。プライベートで一番仲良しのヨコ亮コンビ、好きです。ヨコ様、これからも錦戸様をどんどんイジってあげてください。
たっちょん「錦戸くんジャンケンめっちゃ弱い」…萌え。
マル「亮ちゃんとプロレスしたら投げ飛ばされた(!)うちの父親(ボディービルダーでしたっけ笑)にプロテイン注文してた」錦戸様萌え。ほんとにどこ目指してるんでしょう…?これ以上はムキムキにならなくていいよ〜。しかし、あのちっちゃかった亮ちゃまがマルを投げ飛ばすまでにご成長あそばすとは…(感涙)
…てゆうかさ、ひとつ言わせていただきたい。
これ、関ジャニたちって、内亮も含めてみんな同じスタジオで撮ってるんじゃないの?てか明らかにヨコのとなりに亮様居るっぽいし。
それなら内亮を関ジャニ枠でも扱ってくれよ!
…でもま、こうやって人の口から語られる事のほうが掘り出し物の話がいっぱいで面白い。特に錦戸様が自分で言う事はどこまでホントでどっからウソかよくわからんから(爆)
そういう、ファンを煙に巻く錦戸様にも萌えなんだけどね(盲目)