〔錦戸亮〕今日も見れず

日一日と錦戸さんにハマッていく自分が怖い&痛い…。
2〜3日見られないだけで、この空虚感はなんなんだろう。寂しいなぁ。
昔の映像とかはありますので、それを見るのもいいんですが、新しい彼を見たいんだよ〜。
今日はかなり久々に「てるてる家族」を鑑賞。そういや、この頃は毎日のように錦戸さん見られたんだなぁ。この頃はまだハマリかけといった心境だったので、それほど萌えどころがなければ消しちゃったりしてた。あぁ、勿体無い…。
ほんの半年前だってのに、錦戸さん顔が違う気がする。さすが10代後半から成長期に入った男!彼はいつ成長止まるんだろ(爆)。変声期が完全に落ち着くまで、3年近くかかったってウワサもあるし(笑)。
で、和ちゃんなんですが。錦戸さん、和ちゃんは自分と正反対で役の気持ちが理解できなくて難しかったって仰ってますが、私は錦戸さんはまり役だったと思う。なんつうか、陰のある役が似合うよね。特にセリフのない、表情だけで演技するのが上手いな〜と感心しました。いや、セリフが下手だとかってんじゃなくて。口数の少ない役だけど、ちゃんと表情で物語ってたと思うよ。しかも、あの彫りの深い、ともすれば派手な遊び人顔なのに(すんません)、ちゃんと昭和な素朴感出してるトコも驚き(爆)。
冬子との関係もいい感じにもどかしくて良かったですね。最初はただの幼馴染から、後半冬子に特別な感情を抱くようになったものの、それがなんだかわからなくてどうしていいのか、どう接すればいいのかわかんない、っていう感じへ移り変わっていく様は良く表現できてたと思う。純朴な錦戸さん、イイ。
パンを作ってるところもだんだん様になってきて、かっこいいったらありゃしない。
しかしなんといっても、最大の見せ場はフライングラヴミーテンダーですな。
あれは、和ちゃんとも錦戸さんとも違う、いったい何者だったんだろう(笑)。
あそこだけかなりリピートしてしまった。アホすぎてカワイイ…(惚)。
またドラマ出てくれ〜(切望)!