〔関ジャニ8〕裸の少年

仕事から帰ってきて、何気なくテレビをつけたら、風間くんがいた。
あ、裸やってんだ、相方は誰かな?と思ったら、なんと大倉たっちょん!
この二人の組み合わせはかなり予想外でした。
途中から見たんだけど、たっちょんカワイイ〜&面白い!
やる気あるんだかないんだかみたいな歩き方とか、時々カメラがあるの思い出したように、「オウッ」とか「ハイッ」とか合いの手いれたり、無意味にカメラ目線だったり、もうカワイイカワイイ。
特にたっちょんのツッコミ最高!ボソっと面白いこと言うのね、この子。
風間「残った1700円で、大阪に帰ってください」
大倉「帰れるか!」……「やっすいツッコミしてもうた」
こういう一言がいいよねぇ。ヨコ・ヒナ・すばのコテコテ関西人に囲まれてると、おとなしすぎる感じがしてたけど、こうして見ると彼もちゃんと関西人なんだねぇ。
今日は錦戸様を見られなくて凹み気味だったんですが、たっちょんに癒されました♪