〔錦戸亮〕二の腕祭り開催中

夕方のバレー特番。錦戸さん!二の腕が素敵です!
これが何かの雑誌で言ってた、肉体改造の成果ですな!とても私好みの二の腕で、ますます惚れた。おそらくご自身も気に入っておられるようで、さりげなくあからさまに(笑)二の腕の筋肉を見せつける様なポーズをとっておられました。だって、あの恥ずかしがり屋さんの錦戸さんがノースリーブを着てるなんて、よっぽどの事ですよ。
そして錦戸さんのノースリーブ姿を見るにつけ、私にはどうしても気になることが。
錦戸さん、ワキ毛は生えてきたんですか?(爆)
いやね、いろんなトコでレポとか読んでて、2年前まではツルツルだったのは知ってるんですよ。で、それを本人大変気にしてらっしゃって、ノースリーブ着たがらないそうで。果たしてその後どうなったかなーと。「NEWSニッポン0304」(DVD)見てるとコンサートでノースリーブ着てるんだけど、ワキあんまり見えないんだよね。毛なのか影なのか?みたいな。誰かご存知の方いらっしゃいましたら、フェチな私に教えてください。
それにしても、「NEWS」って、ワキ毛なし人口多いよね?
なんかビミョーに下ネタみたいになって、すんません。
そうだ、今度DVDの感想も書こう。けっこうよかったので。