〔錦戸亮〕その2 ほんじゃに

今日私の住んでる地域ではフットサルの後半でした。いつもは砂嵐状態なのだが、今日はテレビの映りがなかなかイイ!ってな訳でビデオに録っといたの期待して見たんですが……錦戸居ないじゃ〜ん!内君もいない。さてはにゅうすのお仕事か、無念。関ジャニ好きだけど、今日は時間なかったから早送り。ごめんね、後でゆっくり見るから。しかし最後、いつもの歌で締めかと思いきや、トークありました。亮ちゃんと内君とやっさんの3人で!やっさんも試合出れなかったから、サービスですな。この3人もカワイイなぁ、イイなぁ。しかしココでなぜか微妙に映り悪くなりました(爆)。亮ちゃん12時間位寝るって話とかラーメンの替え玉4杯するとか、内君お家大好きとか、内容は既出ですが、3人の雰囲気がほのぼの〜で幸せな気分になりました。さすが、ファンのための番組って感じする。ツボわかってるよね。この番組作ってる人、絶対関ジャニ8のファンだろ(笑)