〔関ジャニ8〕裏ジャニ

昨日の裏ジャニ。久々に面白いと感じた。
実は大阪案内の回以来、どうも失速というか、中ダルミのようななんともグダグダっとした回が多かったように感じていて、正直物足りなさを感じていたのだが。昨日はまず催眠術の巻から良かった。ヨコも大倉くんも可愛過ぎ。あれだけブーブー言っときながらあっさり催眠にかかるヨコ。そして大倉くんに恋をして(笑)ウットリ見つめるヨコの顔に思わず私もウットリしてしまった。この子喋りにだまされるけど、実際ほんと綺麗な顔してるよね。で何にでも感動してしまう催眠術をかけられた大倉くんがこれまたカワイイったらありゃしない。前からカワイイ子だとは思ってたんだけど、なんせ喋らないからあまり映る事がなくて、実は今回初めてまじまじと顔アップで見れた気がする。うん、やっぱりカワイイです。あと、あの催眠術の先生、一時期よくテレビ出てた人だよね。生ダラかなんかで。
次はまたまたヨコ・内君の巻。この二人は最近セット売りですか?ってなくらい一緒だな。内君って、ほんと素というか、普通に視聴者のリアクションするよね。彼曰くそういうキャラ作ってるらしいが。占いの巻は内容自体は、まあはっきりいって茶番というか、イマイチなんだけど、なんか勢いで楽しく見れたかな。それよりヨコと内君が占ってもらってた内容が気になる……思わせぶりすぎだろ。
で今回はこれで終わりかと思いきや豪華3本立て!最後は先週に引き続きヒナ・すばのコンビ。ここは安心して見れるやね。おばあちゃん達可愛かった。足綺麗だし。最後体操のお兄さんみたいな格好で踊る二人が可愛かったし。すばる君も言ってたとおり、オチはベタだけど、楽しめた。なんかカワイイばっかり言ってるな、今回。さて、いよいよ来週は錦戸亮の登場!(多分)
長かった……(心霊以来?)。しかし、マルと二人っきりって、私初めて見るわ。楽しみ。てか、ちゃんと喋れるんかいな、錦戸。