年始のご挨拶

早いものであっという間に2014年が終わり2015年がやってきました。
昨年もこれといって亮ちゃん事を追えないまま過ぎてゆきましたが、
亮ちゃんへの愛は変わらずですよ。うん。
ただ、ブログの書き方を忘れただけ…(笑)。
亮ちゃんファン歴も早10年。
コンサートは9年ご無沙汰ですけど。
ファン歴10年のうち9年ご無沙汰て(笑)。
最後に生亮ちゃん見たのは、亮ちゃんのソロコンと直後のニュースコン。
【追記】思い出した!上記の翌月にshockがあったんだった!shockのリョウが最後の生亮ちゃんかな。
ああ〜…、懐かしい。
ま、そんな私ですけど、今年もゆる〜く亮ちゃんを愛でていきますので、
今年もよろしくお願いいたします。